はてなんだべさ

ブログ初心者です。最近の悩みは口臭がするらしい事、リビングの机の上に書は調理器具がグチャグチャ…片づけが上手く出来ない事…

私、口臭がくさいらしい②

口臭が気になる私。
(ちょっと嗅いでみて‼︎)

 

 と、嫌がる連れに、はーと息を嗅いでもらうと…


 (うわ、やばいよ。ちゃんと歯磨きしな!

 何?罰ゲーム⁉︎⁉︎)と…


 今、歯磨きをして、10分ほど、磨いたところなんですΣ('◉⌓◉’)

口、臭くないじゃんと、言われたかったんです…


 罰ゲームって…


 これは、日常いつもなんだろうか…


 今まで気がつかない間に、口臭で、人を不快にしていたのかもしれない…


舌も白いからかな?と舌も歯ブラシでこすったのに…


専用の舌クリーナーも必要かな?

 

舌ブラシ W-1 (ダブルワン) (色はおまかせ)

舌ブラシ W-1 (ダブルワン) (色はおまかせ)

  • 出版社/メーカー: SHIKIEN
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

口臭…くさいなんて嫌だ〜。