はてなんだべさ

ブログ初心者です。最近の悩みは口臭がするらしい事、リビングの机の上に書は調理器具がグチャグチャ…片づけが上手く出来ない事…

私、歯が臭いらしい③

歯が臭いよ…と指摘されてから数日…


ついに、自分でも…


歯が臭いんだ!っと実感してしまう出来事がありました…。



 先日、子どもの歯医者に行きフッ素を塗ってきたのですが…


 子どもが歯に食べ物が詰まると気にする話をすると、これ↓を勧められました。



 家に帰って、子どもにフロスしてみると、(良い感じ^_^ もう一回)と何度もリクエストされるので…


 その後、私も久しぶりに一本試してみよう!と軽い気持ちで前歯の隙間に歯間ブラシを通したら…


 うぉ〜〜〜Σ(゚д゚lll)


 臭い〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ドブ臭い〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 歯間ブラシをしたら、鼻に異臭を感じました。゚(゚´Д`゚)゚。


日頃から連れに指摘されてはいたけど…


 こんなに臭っているとは…


臭い、臭い言うけど、こんなにとは想像してなくて…


これはヤバイ‼︎


 もしかしたら、言われないだけで他の人達にも、(この人めちゃくちゃ歯が臭い!)と思われていたかもしれない…


 チーーーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 2歳と8ヶ月の子どもがいて、自分の事は後回しになっていたけど(言い訳です)


アカーン❌

歯医者に行く決意をしました…!



Ci こども用フロス 1ケース(40本入)

Ci こども用フロス 1ケース(40本入)