はてなんだべさ

ブログ初心者です。最近の悩みは口臭がするらしい事、リビングの机の上に書は調理器具がグチャグチャ…片づけが上手く出来ない事…

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キュッボンボン。

テレビで 浜口京子さんがアニマル浜口さんに(京子はボンボンキュボンだから、体のラインを見せていくといい…)と言う様な話をしている時に 連れに、(〇〇は、キュボンボンだから…イヤイヤ…ハハハ、またブログにかかれてしまう) とΣ(-᷅_-᷄๑) つまりは胸が…

私、口臭がくさいらしい②

口臭が気になる私。(ちょっと嗅いでみて‼︎) と、嫌がる連れに、はーと息を嗅いでもらうと… (うわ、やばいよ。ちゃんと歯磨きしな! 何?罰ゲーム⁉︎⁉︎)と… 今、歯磨きをして、10分ほど、磨いたところなんですΣ('◉⌓◉’)口、臭くないじゃんと、言われたかっ…

私、口臭がくさいらしい。

ブログの内容を考えてる話を連れにしたら、(〇〇の口臭チェックブログにすれば⁉︎⁉︎)と言われました。 (今日の口臭は、ドブの匂い口臭チェッカーではこんな結果でした‼︎)みたいな(^ ^) (でも、ブログから臭ってきそうで誰も読みたくないか…)と… 自分で…

ブログで収入を得たい④

どうしてだろう…アフェリエイトを貼りたいんです。<a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/157e0a43.2b27fae1.157e0a11.6d3214a3/?scid=af_shop_img&link_type=pict&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJwaWN0IiwiY29sIjowLCJjYXQiOiI1NyIsImJhbiI6IjE0NzE2MDEifQ%3D%3D" target="_blank" style="word-wrap:break-word;" ></a>

バレンタインデー

バレンタインデーがちかづくと、チョコ大好きな私は売り場に沢山のチョコが並ぶのが堪らなく嬉しいです。 誰かに貰うためでも渡すためでもなく自分の為にチョコを手に入れたいのですが、売り場はハードルが高い…。 そんな時には、楽天をずーっと眺めてしまい…

ブログで収入を得たい③

ブログを、はじめて3日。アフェリエイトをはじめようーはてなというページをやっと見つけた私…Google AdSense、アマゾンアフェリエイトプログラム、楽天アフェリエイトこれに登録してみます。本当に初心者過ぎて…いつになったら収入が得られるんだろう…日々…

ブログで収入を得たい②

ブログで収入を得たいと思いブログを始めた私。しかし、全く知識がありません…アフェリエイト⁇、広告を貼る⁇⁇ネットで調べたら、こんな事が書いてあったんですが…何⁇どうやって⁇と混乱∑(゚Д゚) プライベートコンサルティングとかいうのもあるみたいだけど… お…

ブログで収入を得たい‼︎

ブログ初心者です。ブログで収入を得たいと思ったので、ブログはじめました。 でも、いったい、なにからはじめれば良いか⁇すら全く分かりません(_ _).。o○調べなくては…